ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ【裏ゼルダ】 [ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ「裏ゼルダ」]

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナと言えば
N64の時にもありました「裏ゼルダ」の存在
がありますよね。

クリア後の大きな楽しみのひとつになっています。

3DSになった今回も表面をクリアすると
裏ゼルダで遊ぶことができます。

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナを
ご購入予を検討されている方のなか
にはこれを楽しみにしている人も
多いはず。

裏ゼルダって何?

初めてゼルダをプレイする方の中には
裏ゼルダの存在を知らない人もいると
思います。

裏ゼルダっていうのは表面の世界が鏡写し
に反転した世界で敵キャラから受ける
ダメージが通常の2倍、ダンジョンの仕掛け
位置とか一部変更が加わって、より難易度が
高い作りになっています。


でもジャイロセンサーなど操作性の向上が
プレイを助けてくれると思いますので
難しくてできないってことは無いと思います。

まぁ、ファンの中には、その難しいのがイイ!!
っていう人が多いのかもしれませんが。。


何にしても楽しみですね!!

>>>【2011年6月16日発売】任天堂ゼルダの伝説 時のオカリナ3D【3DS】
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。