ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ、購入は発売日まで待つ? [予約派・発売日購入派、どっちがお得?]

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの購入を予定のあなたは

予約派? それとも、発売日購入派?

私はゼルダのようなビッグタイトル場合は予約をオススメします。

わたしは某ゲームショップで働いているのですが、私の勤務する
お店での状況をお話すると、ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ
人気タイトルなので予約される方が多いです。

予約される方が多いと一般販売用の商品を予約分に振り替える
場合があり一般販売分が少なくなります。

また、新作ソフトの発売日は木曜日なので平日です。

ご家族などに代わりに買ってきてもらえる人は良いですが
そうもいかない人も多いのではないでしょうか?

このような人気作品は発売日に店頭に並んでも早い時は
午前中に売り切れてしまう時もあります。

たとえ、平日に売れ残っても土日に売り切れの可能性大。
他の販売店に行ってみても品切れ、問い合わせても

「品切れです。申し訳ございません」

決まり文句を言われるだけ。

近くに何店舗も販売店がある人は良いですが、そうでない人は
何十分も車を運転して行って「無い」と言われるとホント悲惨
ですよね。

そして

人気商品の場合、取り置きができない場合もありますから
電話した時には「在庫あります」と聞いていたにも関わらず
行ってみたら「先ほど完売しました」と言われることもザラ。

なので

発売日に確実に手に入れたい、安く手に入れたいという方は
ネット通販を利用してみてください。

↓↓詳細は下記リンクから↓↓

>>>【2011年6月16日発売】任天堂ゼルダの伝説 時のオカリナ3D【3DS】
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。