ゼルダの伝説 3DS のせいで3DS本体買えない!? [3DS本体が品薄になるかも]

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの発売日が

目前にせまってきましたね~

ついこの間の記事でゼルダの伝説 3DS 時のオカリナが発売されると、

もしかしたら3DS本体が品薄なるおそれが・・・と書きましたが

やはり、その予想通りの傾向が表れはじめました。


今日のことなんですが私が働いているショップに本社から


「何故か全店舗で3DS本体が品薄に~」


なんて知らせが入ってきました。


うちは全国展開しているので、おそらくこの3DS品薄はうち以外の同業の

お店にも起こってくるんじゃないかな~なんて思ってます。


予想通りですね。



実はこの間から3DS本体が売れ出してました。

今まで言うほど売れてなかったのですが急にです。


またモンハン3rdの時のような本体品薄が何ヶ月も続くのかな

とか思っているところです。

実際に「ゼルダは3DS本体じゃないと遊べないのか」などと言った

問い合わせが多く来ているのも事実です。


ゼルダは3DS本体がないとプレイできません。

多分、本体代を浮かせたいと思っていらっしゃるのでしょうが

3DSソフトが前機種で遊べたらニンテンドウは損ですもんねぇ。

逆はできます(DSのソフトを3DS本体で遊ぶことはOK)



今、3DS本体を買うべきか思案されているなら、あるうちに

手に入れておいた方後悔しないですよ。

※下のリンクは3DS本体のみになります。同梱版、ソフトのみをご希望の方はサイドバーをクリック

⇒⇒ニンテンドー3DS アクアブルー
⇒⇒ニンテンドー3DS コスモブラック

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。